秋の臨時列車である、急行「ぶらり鎌倉号」が福島のいわき又は茨城の水戸・勝田から運転されておりますが、横須賀線の運行区間を折角なので、久里浜まで延長運転するのも良いと思います。
紅葉シーズンで賑わう鎌倉の他に、逗子・横須賀・久里浜と延長運転することにより、久里浜から千葉の金谷を結ぶ、東京湾フェリーとの旅を絡めて、プランニングすることも可能ですからね。
今後の運転する際に、651系LEDヘッドマークに、急行「ぶらり鎌倉号」久里浜ゆきのサインも見てみたいですね。
それにしても4号車グリーン車は3列シートの急行で、営業運転するのは買い得だね。
写真はイメージです。
紅葉シーズンで賑わう鎌倉の他に、逗子・横須賀・久里浜と延長運転することにより、久里浜から千葉の金谷を結ぶ、東京湾フェリーとの旅を絡めて、プランニングすることも可能ですからね。
今後の運転する際に、651系LEDヘッドマークに、急行「ぶらり鎌倉号」久里浜ゆきのサインも見てみたいですね。
それにしても4号車グリーン車は3列シートの急行で、営業運転するのは買い得だね。
写真はイメージです。