クリスマスイブとクリスマスは、副業でお金を稼ぎます!

こんにちは。関東は肌寒い冬晴れの天気で、移動中の小田急線の快速急行も、移動する乗客で混雑しております。

さて今日と明日は、クリスマスイブとクリスマスですが先程、新宿を歩きましたが、あまりクリスマスイブやクリスマスの実感が無い、今年最後の週末です。

まあ日本の少子高齢化や不景気で、20年以上前から比べると、やや沈静化している状況かと思いますが、俗に言うリア充カップルたちは、楽しいクリスマスを過ごすと思います。また小さな子供がいる家族連れも、楽しい一時ではないでしょうか。

さて最近、ボッチクリスマスと言うキーワードが流行って来ておりますが、寂しいと言う気持ちを覆す方法としてはやはり、お金を稼ぐ事が最も良いと思います。

一番良いのは副業で、ネットを使用しオークションで転売することや、アフィリエイトでブログを書き込む事が、最も良いと思います。

積み重ねの努力で、ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトを行い、リア充カップルや何の目的も無く、ギャンブルで散財している輩や、電車やバスでスマホゲームしかしていない輩が、負け組になるのですから、ただ寂しいと嘆くよりも、建設的だと思います。

さあクリスマスイブやクリスマスは、少しでも良いので、お金を稼ぐ事にマインドを、置いてみては如何でしょうか。

時間は限られているのですから、気乗りしない飲み会やカラオケに行って、群れている暇は無いですよ。