京浜東北線もラッシュ時間帯は通し乗車も多いですね

こんばんは。派遣先からの帰宅中の京浜東北線車内で、鉄道ブログを更新しております。

大宮行きの京浜東北線車内で、ブログを書き込みしておらますが、上野東京ラインが並走しているとは言え、車内は職場から帰宅中の会社員で、いっぱいですね。

幸いながら座れた為、ゆっくりブログを更新しておりますが先程、東京駅で急病人の方の救護で、数分程の遅延も発生しております。

何気に京浜東北線も、利用する回数が多く、ラッシュ時間帯は上野東京ラインの停車しない駅利用者や、ゆっくり座って帰宅した人たちで、混雑いたしますね?

京浜東北線の運転により、上野東京ライン利用者と、分離できるのも、混雑緩和の役割を、果たしておりますぬ。

東京も急に寒くなり、インフルエンザや風邪が流行する季節になりましたので、読者の皆さんも帰宅したら、手洗いとうがいを済ませて、風邪引かない様に、気をつけて、お過ごしください。

今日もお疲れ様でした。

※写真は京浜東北線の撮影地、西川口~蕨間を走るE233系電車。

撮影日2018年6月撮影

イメージ 1