E235系トウ28編成が配給輸送されましたね

こんばんは。3連休初日の金曜日の夜、皆さんは如何お過ごしでしょうか。

今日は久しぶりに、東京近郊区間を周り千葉方面に足を伸ばしましたが、秋晴れの3連休で、鉄道も混んでおりましたね。

さて先日、E235系のトウ28編成が、EF64に牽引されて、東京総合車両センターへ配給輸送されました。

今年はこの時期にしては、鉄道の話題が特別なさようなら列車関連を除けば、話題性が乏しい感じがいたしますが、E235系の配給は計画通り、行われている様ですね。

掲載写真は今年6月に、山手線の恵比寿~目黒に有る跨線橋から撮影した、E235系電車で運転中の、山手線内回り電車ですが、今年はあと2編成が増備され、2018年末迄に30編成に、するのでしょうかね。

色々と鉄道関連の閑散期で、話題性に乏しい中、自分なりの楽しみを見いだし、あと2日間の連休で、鉄道ブログのネタを探してみたいと、思っております。

それではどうぞ、良い連休の週末を、どうぞお過ごしください。

※写真は山手線内回り電車で運用中のE235系電車。恵比寿~目黒にて。

撮影日2018年6月25日


イメージ 1