今日は山手線E231系電車に乗り帰宅中です

こんばんは。今日は今年最初のプレミアムフライデーですね。

さて今週の業務が終了し只今、山手線E231系電車の普通列車で帰宅中ですが、大崎駅の埼京線のホームで、非常ボタンが押された為、やや遅延が発生しております。

山手線のE231系E235系の登場により、中央総武緩行線に転属しており、少なくなって来た感じですね。

金曜日の夕方の乗車ですので、帰宅ラッシュ時間帯に被ってしまい、私が嫌いな満員電車の車内で、移動を強いられておりますが、残り少ない山手線E231系の活躍を、楽しんで移動したいと思います。

明日からの週末も、寒さが厳しくなりそうですが、どうぞ風邪引かない様に気をつけて、お過ごしください。

※写真は山手線の田端~駒込間を走る、山手線内回り電車で運行中の、E231系500番台電車。
この姿が見られるのも、あと僅かに迫って来た。

撮影日2017年2月


イメージ 1