今月最後の電車は京浜東北線で移動しております

こんばんは。夕方の帰宅時間帯に、狙いを付けた雨が、東京にも降って来ました。

さて今月最後の電車は、当鉄道ブログでお馴染みの、京浜東北線E233系電車での、移動が最後になりました。

雨も降り帰宅ラッシュ時間帯なので、車内は混雑しておりますが、幸いにも座れたのは、良かったと思います。

私は鉄道の定期券を持つのが好きでは無い為、その日の気分で好きな路線を選びながら、移動しております。

会社員やりながらも、帰属意識も無いですが、自分で考え責任を持ち、楽しながら意識できる事は、良い事かなと思います。

今夜の東京は雪模様の天気になりそうなので、早めに帰宅できる方々は、早めに帰宅した方が、良さそうですね。

それでは足元に気をつけて、帰宅してください。

写真は西川口~蕨間を走る、京浜東北線E233系電車。

撮影日2018年6月


イメージ 1