高崎線を走るE231系電車

こんにちは。土曜日の午後、如何お過ごしでしょうか。

お盆休み期間中の連休で街のカフェは、ランチタイムの時間帯も、混雑しているかと思います。

さて今日2回目の鉄道ブログは、高崎線を走るE231系電車です。

何度も鉄道ブログに掲載しており、読者の方々からまたかと言う声が、聞こえて来そうですが、こちらの写真はスマホで撮影したカットなのです。

今月1日に高崎線の撮影地、熊谷~行田間で撮影したいしましたが、代替機種ねスマホで撮影した写真、第1号なのです。

何とか見栄え良く、撮影できたE231系電車だったのです。

裏被りとは言え、割りと綺麗に撮影できましたので、様々な車両をスマホで、撮影してみたいですね。

※写真は行田~熊谷を走るE231系電車。
代替機種スマホでの撮影だが、様々な鉄道写真を、スマホで撮影したい。

撮影日2019年8月1日


イメージ 1