205系の出場回送を撮影いたしました

皆さんこんにちは。土曜日のお昼時、如何お過ごしでしょうか。

昨日は久しぶりに埼玉の北浦和にて、簡単な撮影業務をいたしました。

鉄道写真を中心に撮影いたしましたが、撮影中に何と南武支線向けの、205系大宮総合車両センターから出場した、返却回送列車を撮影いたしました。

埼玉で南武支線向け205系を見るのは、かなりレアでしたので、咄嗟の撮影となりました。

帰宅後、写真を編集し本日、ブログにアップしたこちらの写真を、どうぞお楽しみください。

この週末は寒さが厳しいですが、皆さんも暖かくして、お過ごしください。

※写真は大宮総合車両センターを出場し、返却回送中の205系

撮影日2023年1月28日 与野~北浦和にて