AIRDO特別塗装機ロコンジェット

皆さんこんばんは。木曜日の夜、如何お過ごしでしょうか。

今日は都内ロケ先で、撮影いたしましたが、航空写真も合わせて撮影いたしました、

写真は特別塗装機、AIRDOロコンジェットの機材です。

青空をバックに飛行中のシーンを、撮影いたしました。

羽田新ルートで本日は、飛行しておりましたが、撮影地の立ち位置でミスしてしまい、飛行機が上昇中のシーンの様な、写真撮影となりました。

羽田新ルートは予想しておりましたが、撮影地に関してはよく、調べた方が良いですね。

今夜もゆっくりお過ごしください。

※写真は羽田空港に向かう、AIRDOロコンジェットの航空機。

撮影日2024年4月25日 都内にて