夕暮れの武蔵野線を走る国鉄特急色E653系

皆さんこんばんは。みどりの日の夕方、如何お過ごしでしょうか。

今日は埼玉県朝霞市宮戸の、武蔵野線沿線で撮影した、特急鎌倉号E653系国鉄色の写真を、投稿いたします。

5月になり日の入りも長くなりましたので、新河岸川沿い土手より撮影いたしました。

新河岸川土手は既に、雑草が長くなり撮影地まで、歩く際は難儀いたしました。

武蔵野線ゴールデンウィーク期間中は、貨物列車も運休が多く寂しいですが、ネタとして今回はE653系K70編成を、撮影できましたので由といたします。

その他に羽田新ルートを経由する、航空機の写真も撮影いたしましたので、こちらは日を改めて投稿いたします。

今夜もゆっくりお過ごしください。

※写真は武蔵野線を走る、特急鎌倉号E653系国鉄特急色

撮影日2024年5月4日 北朝霞西浦和にて