青空をバックに飛行中のポケモンジェット

皆さんこんにちは。こどもの日の祝日日曜日、如何お過ごしでしょうか。

今日の東京は、端午の節句に相応しい、五月晴れの天気です。

今回の写真はこどもの日に因み、スカイマークエアラインの、B737-800ポケモンジェットカラーを、投稿いたします。

こちらは昨日、埼玉県朝霞市宮戸の、新河岸川土手から撮影いたしました。

青空をバックに北海道の新千歳空港から、羽田空港に向かうフライトで、ゴールデンウィークに北海道での観光や出張、或いは首都圏に向かう、観光や出張の乗客を乗せて向かうのかなと思いながら、ポケモンジェットを撮影いたしました。

ポケモンジェットは、ANAでも運航されておりますが、垂直尾翼のマークで、見分け付きそうですね。

今日も良い休日をお過ごしください。

※写真は青空をバックに飛行中の、スカイマークエアラインのポケモンジェット

撮影日2024年5月4日 埼玉県朝霞市にて