今日から3連休ですね

皆さんこんにちは。土曜日のお昼前、如何お過ごしでしょうか。

今日から3連休で、お休みの方々も多いかと思いますが、お仕事の方々もいらっしゃるかと思います。

この時期は寒暖差は激しく、天気も不安定な日が多いので、私は苦手な季節ですが、有意義な連休を利用して、英気を養って欲しいと思います。

写真はイメージとして、アメリカの外資系航空会社、アメリカン航空ですが、新塗装をたまに見ると新鮮ですね。

この3連休で海外旅行は、韓国や台湾が中心かと思いますが、私も1回位は外資系航空会社に、搭乗してみたいですね。

それでは午後もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は羽田新ルートを飛行中のアメリカン航空。(イメージ)

2023年7月24日