久しぶりの新ルート通過だったのに

皆さんこんにちは。日曜日のお昼前、如何お過ごしでしょうか。

今日の東京は曇り空だったり、日射しが射したりと、スッキリしない空模様です。

私はこの時期の秋季は、四季の中で最も苦手で、体調の不調やトラブルに遭う確率が多く、最も神経を使う季節です。

さて今日の写真は昨日、都内で撮影したSQ(シンガポール航空)632を、投稿いたします。

スッキリしない曇り空の中を、シンガポールから羽田空港に向け、通過するシーンを撮影いたしましたが、露出が今一つで満足感は、半減してしまう出来映えでした。

今日もスッキリしない東京の天気を、羽田新ルートで運航するのかは、定かではございませんがやはり、航空写真の撮影は、晴れた空での撮影がベストですね。

午後もお体に気をつけて、良い休日をお過ごしください。

撮影日2023年11月4日 都内にて