正月三ヶ日が明けました

皆さんこんにちは。木曜日のお昼前、如何お過ごしでしょうか。

今日からお仕事再開の方々も、いらっしゃるかと思いますが、まだお正月休みの方々もいらっしゃるかと思います。

この正月三ヶ日は元日に、北陸石川県能登半島地震、2日に羽田空港での航空機接触事故、そして昨日は北九州市小倉北区の商店街での、火災が発生いたしました。

更に昨日は山手線秋葉原駅で、刃物を持った女が4人を、車内で刺傷し逮捕される事件も、発生いたしました。

今年の年始の正月三ヶ日は、この様なニュースが目に止まり、ゆっくりお正月三ヶ日を、過ごせなかったかと思います。

まだお休みの方々はゆっくり休養し、お仕事の方々はあまり、体調に負担にならない様に、気をつけて業務を行ってください。

それでは今日も、お体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は山手線を走るE235系。(イメージ)

撮影日2023年12月24日 池袋~目白にて