利用者増えた様ですね

皆さんこんにちは。5日金曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今朝は写真家の、篠山紀信さんが昨日4日に、83歳でお亡くなりになられたニュースが、流れました。

永年に渡り写真家として、拘り続けた作品を公開し、名を上げた功績は、大きかったと思います。

心からお悔やみを申し上げます。

さて2024年も5日目になりましたが、今年は曜日の関係で今日も、正月休みの方々も、いらっしゃるかと思います。

本格的なスタートは、9日か10日頃かと思いますが、この年末年始の長期休暇で、海外旅行された方々も、コロナ禍の時に比べ、増えたと思います。

写真の特急成田エクスプレス号も、この年末年始は利用者が、多いかと思います。

指定券はチケットレスで予約し、乗車するのが良さそうですね。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は成田空港に向かう、特急成田エクスプレスE259系

新塗装も増え従来の塗装は、今春のダイヤ改正で、見納めになりそうだ。

撮影日2023年7月30日 津田沼幕張本郷にて