利用者は戻って来たのかな

皆さんこんにちは。火曜日のお昼時、如何お過ごしでしょうか。

これから本格的な夏休みを迎え、海外旅行を計画されてる方も、いらっしゃるかと思います。

写真の特急成田エクスプレス号も、コロナ禍による航空機の欠航で、一時は運休した列車もございましたが、現在は全列車の運転に戻りました。

成田空港を利用される旅行者も、増えて来ましたが特急成田エクスプレス号の利用者は、コロナ禍前までの利用率に、戻ったのでしょうかね。

一部区間の廃止も出た特急成田エクスプレス号ですが、最近ではNEX塗装の外観も、変更されておりますので、首都圏の都市間利用者も増やすので有れば、もう少し利便性を向上して欲しい処ですね。

この夏の輸送量も見て、また機会が有ればブログに、投稿したいと思います。

午後もどうぞお体に気を付けてお過ごし下さい。

 

横須賀線を走る特急成田エクスプレスE259系
撮影日2023年6月11日 大船~戸塚にて