塗り替えは終了した様です

皆さんこんばんは。火曜日の夜、如何お過ごしでしょうか。

写真のE653系H202の4両編成は、秋田総合車両センターに入場しておりましたが、上沼垂色への塗り替えが終了した様です。

詳しい車両塗装の写真は、ネット検索でご参照頂きたいと思いますが、見た感じは爽やかなE653系の、塗り分けになっております。

信越本線の撮影地、鯨波青海川等で撮影したいですね。

特に初夏から夏至の時期の、晴れた日や夕暮れ時に、撮影するのは最高かと思います。

また羽越本線の、特急いなほでも運用により、見られますのでこちらも、笹川流れの撮影地で撮影したいですね。

今夜もゆっくりお過ごしください。

※写真は特急しらゆき号で、運転されているE653系4両編成。

撮影日2022年3月12日 宮内~長岡にて