トンネルから抜けた四季島

皆さんこんにちは。昭和の日の祝日月曜日、如何お過ごしでしょうか。

今日の東京は晴れて、気温は高めですが、お出掛け日和の休日です。

さて昨日は埼玉北浦和に、鉄道写真と航空写真の為、ロケ先に足を運びました。

ゴールデンウィーク期間中と言う事も有り、鉄道関連に関しましては、イベント列車も多数、運転されておりました。

投稿した写真の四季島も、ゴールデンウィーク期間中は、運転日も多いですが、撮影に関しましては今年最初の、撮影となりました。

今回は新潟・長野を回るコースでしたが、武蔵野線を経由し、浦和トンネルを抜けて、大宮方面に向かう四季島は、撮影されている方々は少なかったものの、傍に居た親子連れは大喜びでした。

今日もお体に気をつけて、良い休日をお過ごしください。

※写真は武蔵野線方面から、浦和トンネルを抜けて大宮に向かう四季島。

撮影日2024年4月28日 北浦和~与野にて