185系で運転された特急きらきら足利イルミ号

皆さんおはようございます。日曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今日のブログは昨日、埼玉県北浦和で撮影した、185系電車の特急きらきら足利イルミ号を、投稿いたします。

千葉の西船橋から栃木の足利まで、武蔵野線宇都宮線両毛線経由で、運転されました。

写真は浦和トンネルを抜け、大宮方面に向かうシーンですが、こちらの跨線橋で撮影したのは、私だけでしたので、スムーズに撮影も捗りました。

ただ特別なヘッドマークは無い為、臨時特急の赤文字だけと言う、シンプルなヘッドマークだけなのは残念でしたが、記録として楽しめれば良いかなと思います。

今日もお体に気をつけて、良い休日をお過ごしください。

※写真は浦和トンネルを抜け、大宮方面に向かう、特急きらきら足利イルミ号185系

撮影日2024年1月27日 北浦和~与野にて