面縦で253系を撮影した特急きぬがわ

皆さんこんにちは。4月最後の火曜日、如何お過ごしでしょうか。

ファッションデザイナーの桂由美(本名 結城由美)さんが今月26日、94歳でおなくなりになりました。

世界を股に掛けて、ファッションデザイナーとしてのご活躍は、私たちに大きな影響を与えたと思います。

心から哀悼の意を申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

さて本日の写真は一昨日、埼玉北浦和で撮影した、特急きぬがわ号253系を投稿いたします。

夕暮れ時で撮影地の地形上、やむを得ず面縦で撮影いたしました。

列車後方は架線柱でごちゃごちゃいたしましたが、先頭車両はほぼ綺麗に、撮影できた感じです。

午後もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は新宿に向かう、特急きぬがわ4号253系

撮影日2024時間4月28日 与野~北浦和にて