思い出の鉄道写真

 おはようございます。昨日からブログを再開いたしましたが如何でしたか。
 
 今日も当方が過去に撮影した鉄道写真を、公開いたします。

 こちらの画像は、2009年3月のダイヤ改正で廃止された寝台特急富士・はやぶさ号です。

 山口県山陽小野田市を走る、小野田~厚狭間(通称 オノアサ)で撮影いたしました。

 撮影当時は、やや肌寒い朝撮り鉄約30名近くが、前日から場所取りを行い、線路際に三脚(ゲバ)が立てられて待機しておりました。

 私は小野田市内のホテルからタクシーで撮影場所の同市千崎迄移動し、何とか場所を確保して撮影した画像がこちらの画像です。

 それではどうぞお楽しみ下さい。

イメージ 1