連結してないですね

皆さんおはようございます。10月最後の金曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日は千葉松戸東平賀に有る常磐線の撮影地、南柏北小金にて撮影業務をいたしました。

写真は5094レこと通称、安中貨物ですが、貨車はタキのみの編成でした。

一時期はトキの貨車の編成が、多かったですがやはり連結取り止めた様ですね。

今後、安中貨物も来月以降はもしかしたら、積載貨物の両が無ければ、運休になる可能性も高いですね。

これはあくまでも、私の予想ですので、この辺りはご了承願います。

常磐線の貨物列車は、こちらの撮影地で撮影する場合、限られた貨物列車のみの、撮影となってしまいますが、足を運ぶ機会が有れば、記録しておきたいですね。

今日も良い1日をお過ごしください。

※写真は群馬の安中に向かう、5094レこと安中貨物。
EH500牽引の貨車はとうとう、タキのみの連結となってしまった!?

撮影日2021年10月28日 南柏北小金にて



f:id:kazuhiko19680908:20211029081225j:plain