悪天候の中で撮影した航空機

皆さんこんにちは。10月最後の日曜日、如何お過ごしでしょうか。

今日はハロウィンで都心の方も、密な環境で行われる様です。

さて今日の写真は、2週間前に撮影した、アメリカの空軍旅客機?を投稿いたします。

詳しい機材や配置先は分からない為、何とも言えませんが、小雨模様の天気の中、鉄道写真の撮影と合わせて、撮影いたしました。

降下している感じでしたので、厚木基地又は横田基地に着陸体制の中を、飛行中かと思いますが、詳しい事が分かれば、撮影も楽しくなりますね。

ただ空軍機で有れば、機密情報ですので、詳細を知るにはかなり時間を、要するかと思います。

神奈川県の藤沢上空で、晴れた日に撮影できれば、最高な航空写真になりそうですね。

※写真は着陸体制中の中、小雨模様の天気を飛行する航空機。

撮影日2021年10月17日 神奈川県藤沢鵠沼にて


f:id:kazuhiko19680908:20211031114221j:plain