展望デッキから航空機を撮影いたしました

こんにちは。今年もあと1日となりましたが、皆さんにとってこの1年は、コロナ禍により様々なライフスタイルが、変わった年だったのでは無いかと思います。

そんなコロナ禍による渡航制限や外出自粛、テレワーク化で、例年の年末は海外旅行者で混雑する、成田空港も利用者は少なく、寂しい年末を迎えました。

その成田空港に立ち寄り、昨日は空港第2ビルの展望デッキで、航空写真を撮影いたしました。

展望デッキには航空ファンが数十人程、航空機を撮影しており、運休が多い状況の中、撮影しておりました。

さて今日のブログでは、航空ファンがカメラを向けた、中国東方航空(MU)のトイ・ストーリーカラーの、エアバスA330-300の着陸間際のシーンを、投稿いたします。

この飛行機は上海(浦東 PVG)から成田(NRT)行きの旅客機で、トイ・ストーリーカラーで運航されました。

次回は機会が有れば羽田(HND)で、撮影してみたいですね。

※写真は成田空港に着陸間際の、中国東方航空トイ・ストーリーカラーのエアバスA330-300。

撮影日2020年12月29日 成田空港



f:id:kazuhiko19680908:20201230105146j:plain