ジャズフェスティバルの会場から撮影

皆さんこんばんは。土曜日の夜、如何お過ごしでしょうか。
 
ブログ更新が遅くなりましたが、本日撮影した写真を投稿いたします。  

こちらの写真は、東京池袋の上空を通過中の、スターフライヤーの航空機です。

こちらの写真は今日と明日、池袋西口の芸術劇場周辺で行われている、ジャズフェスティバルの会場で撮影いたしました。

今日はTwitterフォロワーの方々の、映画舞台挨拶やジャズフェスティバルイベント出演で、池袋東口と西口をはしごいたしましたが、やはりカメラ機材を持参し、移動する私は航空機の撮影も、上空を通過中ならば、撮影せずにはいられませんからね。

空はどんよりし今一つでしたが、撮影した記録として投稿いたします。

明日もお体に気をつけて、良い休日をお過ごしください。

※写真は羽田空港に向け、着陸体制中のスターフライヤーの航空機。

撮影日2022年5月21日 東京池袋にて