引退が発表されましたね

皆さんこんにちは。週末金曜日、如何お過ごしでしょうか。

写真の651系が今月18日のダイヤ改正で、引退が発表されましたね。

昨日ネットの鉄道掲示板をチェックしたら、その様な内容が明記されておりました。

JR東日本の公式的な発表ですので、ダイヤ改正で引退後は、撮影会の後に廃車回送され、全て解体されるのでは無いかと思います。

何度か651系に関する記事を、投稿して来ましたが、乗車も沿線での撮影も、何度かお世話になりましたので、寂しいですが静かに、見送りたいと思います。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は高崎線を走る特急草津651系

撮影日2023年1月10日 北鴻巣鴻巣にて