リバイバルカラーイエロージョンキルE657系

皆さんこんばんは。月曜日のお昼時、如何お過ごしでしょうか。

昨日は千葉県松戸市東平賀の常磐線の撮影地で、撮影業務をいたしました。

そして今回の撮影で、イエロージョンキルのリバイバルカラーE657系の、特急ひたち17号を撮影する事ができました。

イエロージョンキルのE657系は、今回が初めての撮影ですが、下り列車の撮影でしたので、面縦で俯瞰撮影となりました。

E657系はこの夏、東海道本線伊東線で初めて運転されますが、暫くはE657系の話題は尽きないと思います。

残りのリバイバルカラー(ブルーとオレンジ)も、早めに撮影したいですね。

午後もお体に気を付けて、お過ごしください。

 

写真はリバイバルカラーイエロージョンキルのE657系
撮影日2023年6月18日 北小金南柏にて