久しぶりに常磐線沿線で撮影いたしました

皆さんおはようございます。土曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日は久しぶりに、千葉松戸東平賀の常磐線沿線へ足を運び、約2時間程の撮影業務をいたしました。

こちらに足を運んだのは、ストレートトラックを長い編成で走る、鉄道車両を撮影したかったのが理由です。

写真は東京方面に向かう特急ときわ号ですが、高速で走るE657系を画面内で止める為に、シャッターを切るのは気持ちが良いですね。

当方が撮影した時間帯は、特にネタはございませんでしたが、同業者も皆無でしたので、ゆっくり撮影ができました。

今月最後の週末ですが、お体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は常磐線を走るE657系の特急ときわ号。

撮影日2022年8月26日 南柏北小金にて