常磐線沿線で時短撮影

皆さんおはようございます。8月最初の週末土曜日、如何お過ごしでしょうか。

昨日は久しぶりに千葉県松戸市東平賀の、常磐線沿線で時短撮影いたしました。

特にネタになる列車はございませんでしたが、主力の列車は一通り撮影いたしました。

ただ残念ながら写真のE657系リバイバルカラーや、E531系の赤伝は撮影できませんでした。

撮影地も前述の理由で私以外は皆無で、単身での撮影となりました。

暑さが厳しいこの時期、ネタが運転される以外は、撮影地に集まる事はあまり無さそうですね。

今日もお体に気を付けて、お過ごしください。

 

常磐線を走るE657系 撮影日2023年8月4日 南柏北小金にて