2年ぶりに訪れた横須賀線の撮影地

皆さんおはようございます。週明け月曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

今朝の東京は晴れており、日が高くなるに連れて暑くなって来ました。

さて今日の写真は一昨日、神奈川県鎌倉市小袋谷の、横須賀線の撮影地、第二鎌倉街道踏切で撮影した、E217系電車を投稿いたします。

こちらの撮影地、実は一昨年の8月以来、ご無沙汰しており、久しぶりの鉄道写真の、撮影となりました。

この日はかなり暑かった為、最小限の撮影となりましたが、E217系Y-37編成の顔(先頭)に日が当たり、何だかスポットライトを浴びている様な、スターの写真になりました。(笑)

今週もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は夏空の鎌倉を走る、横須賀線E217系電車Y-37編成。

撮影日2023年8月5日 北鎌倉~大船にて