間も無く営業運転から2ヵ月

皆さんおはようございます。水曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

X JAPANのHEATHさんが、先月末頃に癌でお亡くなりになりました。(55歳)

私と同年のHEATHさんは晩年、癌で闘病生活を送りながら、X JAPANの再結成を望んでおりましたが、その願いが叶わなかったのは、ご本人も無念だったと思います。

心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

さて写真の南武支線E127系は、今月13日で2ヵ月になります。

現在の処、特に大きなトラブルも無く、運用されておりますが、3ドアの同車もラッシュ運用させて、ダイヤ乱れも無いので、当面はこのまま同線で活躍するものと思われます。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は南武支線を走るE127系

撮影日2023年9月24日 小田栄~浜川崎にて