初めて飛行中の上海航空を撮影いたしました

皆さんこんにちは、火曜日のお昼前、如何お過ごしでしょうか。

本日も都内で撮影した、航空写真をお届けいたします。

こちらの写真はPVG(中国上海浦東空港)発、HND(羽田空港)行きのFM(上海航空)895便です。

飛行中のFMの撮影は、今回が初めてで、上空を通過する際は、急いでピントを合わせ、連写いたしました。

昨日は晴れておりましたが、ガスの掛かったもやっとした空模様でしたので、編集の際は色合いを調整いたしました。

今月お目に掛かったFMは、HND展望デッキでの撮影を含め2回目です。

今後の運航ダイヤが、どうなるのかは定かではございませんが、機会がございましたら、撮影したいと思います。

午後もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は青空をバックに、上空を通過中のFMこと上海航空

撮影日2023年11月27日 都内にて撮影