横須賀線でE493系が試運転

皆さんこんにちは。金曜日のお昼前、如何お過ごしでしょうか。

お笑いタレントの島崎俊郎さんが一昨日、急性心不全でお亡くなりになりました。(68歳)

俺たちひょうきん族にも出演された、島崎さんもテレビ出演で、ご活躍されたシーンを嘗て、視聴しておりましたので、今回の訃報にファンの方々の悲しみは、計り知れないと思います。

心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

さて写真のE493系ですが、昨日は横須賀線で試運転が、行われた様ですね。

来春以降に少しずつ、運転される機会も増えて来そうですが、まだ何とも言えない為、今後の動きを見守りたいです。

午後もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は常磐線で試運転中のE493系。

撮影日2021年4月12日 馬橋~北松戸にて