来年も運転する機会が増えそうですね

皆さんこんにちは。クリスマス明けの月曜日、如何お過ごしでしょうか。

読者の皆さんのクリスマスは、どんなクリスマスイブ・クリスマスでしたか。

さて写真のE653系K70編成ですが、今年最後は松島方面の旅で、運用されましたね。

恐らく年内は昨日のクリスマスで、終了かと思いますが、先日出場したE657系K17編成と一緒に、撮影会も近日中に、行われそうですね。

私はまだE653系K70編成には、乗車した事が無いですが来年は、機会を見て乗車したいですね。

今日も暖かくして、良い1日をお過ごしください。

※写真は常磐線で試運転中の、E653系K70編成の国鉄特急色

撮影日2022年6月27日 馬橋~北松戸にて