外房線を走る特急わかしお号255系

皆さんこんばんは。週末日曜日、如何お過ごしでしょうか。

今日の東京は昨日の暖かさから一転して、寒い朝を迎えました。

寒暖差が激しいので、体調を崩さない様に、気をつけてお過ごしください。

さて今日の写真は来春のダイヤ改正で、定期運用から撤退する、特急わかしお255系です。

ダイヤ改正後は内房線を走る、特急さざなみ号と同様に、E257系500番台に統一されます。

土休日に運転される、特急新宿わかしお号がダイヤ改正後も、運転される可能性が有れば、255系外房線を期間限定で、運転されるかと思います。

ただ現段階では、何とも言えませんので、今後の動きを静かに、見守る事にしたいと思います。

今日も良い休日をお過ごしください。

※写真は外房線を走る、特急わかしお255系

撮影日2021年8月11日 鎌取~誉田にて