秩父三社トレインの秩父鉄道7500系

皆さんこんにちは。今朝の東京は秋晴れの天気ですが、空気は乾燥しており、やや肌寒い休日です。

今日は先月、秩父鉄道沿線で撮影した、秩父三社トレインラッピングの、7500系電車の写真を投稿いたします。

ラッピング無しの7500系に比べ、派手な感じのラッピングですが、秩父鉄道沿線で走る姿を見ると、かなり目立ちますね。

埼玉秩父もこれから本格的な、紅葉シーズンかと思います。

コロナ禍による緊急事態宣言も解除され、来月は紅葉散策や秩父の山々の登山や観光で、混雑して来そうですね。

SLパレオエクスプレスも、大勢の観光客を乗せ、深まる秋の秩父を楽しめる、時期かと思います。

秩父への観光や登山で、秩父鉄道利用も魅力の1つですね。

※写真は秩父三社トレインラッピングの、秩父鉄道7500系電車。

撮影日2021年9月30日 波久礼~寄居にて



f:id:kazuhiko19680908:20211024111544j:plain