今月始めに撮影した写真を再チェック

皆さんおはようございます。土曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

ここ数日、業務で撮影した写真を、チェックしておりますが今月始め、高崎線沿線で撮影した写真をチェックし、改めて次回も機会が有った時に、足を運びたいと思いました。

写真は高崎線を走る、E233系3000番台ですが、撮影した場所は、埼玉県本庄市下野堂地区でのロケでした。

この日は以前にも取り上げた、特急草津651系を撮影した時にも、こちらの撮影地を取り上げましたが、撮影中に強雨と強風の影響で、一時中断して近くの公園の、屋根付きベンチに避難いたしました。

高崎線本庄駅から高崎寄りに有り、高速バスが発着する本庄沼和田バスストップからも、少し歩くものの私には良い撮影地でしたので、機会が有れば足を運びたいと思います。

今回の撮影では天気も回復し、順光で撮影した写真の中では、最も良かったE233系3000番台を、投稿いたしました。

どうぞ良い週末をお過ごしください。

※写真は雨上がりの高崎線を走る、E233系3000番台の高崎行き普通列車

撮影日2022年6月1日 本庄~神保原にて