リバイバルカラーのE2系新幹線を撮影いたしました

皆さんこんばんは。日曜日の夕方、如何お過ごしでしょうか。

今日は体調や一時雨の影響で、時短・小規模の撮影業務となりました。

今日の撮影を計画・検討した結果、埼玉県の新幹線大宮駅にて、今月デビューしたE2系J66編成の、リバイバルカラーを、撮影する事にいたしました。

日曜日で天気が回復した事も有り、大宮駅の新幹線ホームには、鉄道ファンが集まっておりました。

写真は大宮駅に到着寸前の、上越新幹線とき335号ですが、光線とビル影の影響で、やや分かり辛い写真となってしまいました。

ただ今回は大宮駅新幹線ホームでの、撮影だったとは言え、自らの機材で撮影できたのは、本当に良かったと思います。

次回は東北新幹線上越新幹線の、沿線撮影地で撮影したいですね。

今夜もゆっくりお過ごしください。

※写真は200系リバイバルカラーで、営業運転が始まった、上越新幹線とき335号のE2系J66編成。
先頭車は200系H編成の様な、100系新幹線を基にした感じだ。

撮影日2022年6月12日 大宮駅にて