ちょっと被ってしまいました

皆さんおはようございます。週明け月曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

昨日は横浜みなとみらいへ足を運びましたが、ついでにカメラテストとして、鉄道写真も撮影したいと思い、京浜急行神奈川駅近くで、簡単な撮影をいたしました。

写真は横浜線E233系6000番台ですが、横浜方面に向かう電車に、被ってしまいました。

幸い立体交差した道路上から撮影した為、編成が切れる事はございませんでしたが、スッキリしない写真となりました。

鉄道写真の撮影は、最小限の撮影となりましたが、横浜みなとみらい周辺で、撮影する機会が有れば、また撮影したいと思います。

今週もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は横浜線の快速列車、八王子行きの運用に就くE233系6000番台電車。

撮影日2022年9月4日 横浜~東神奈川にて