今年最初の鉄道写真

皆さんこんにちは。正月3日目の火曜日、皆さんは如何お過ごしでしょうか。

さて昨日は今年最初の鉄道写真の撮影を、東京池袋周辺で行いました。

当初は武蔵野線沿線にする予定でしたが、東武東上線下赤塚駅での、人身事故の影響で予定を変更し、山手線沿線にいたしました。

池袋周辺も百貨店や量販店、その他施設の営業で人が多かった為、短時間の撮影で終了し、埼京線で帰りました。

新年早々から撮影業務を行っており、私には寝正月が無いまま正月3日目も、過ぎようとしております。

午後も暖かくして、正月休みをお過ごしください。

※写真は山手線内回りを走るE235系

撮影日2023年1月2日 池袋~目白にて