今年も桜を入れて鉄道写真を撮影いたしました

皆さんおはようございます。週明け月曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

YMOの元メンバーで音楽家の、坂本龍一さんが先月28日に、71歳でお亡くなりになりました。

一昨年に直腸癌を患い、闘病生活を送っておりましたが、復帰は叶いませんでした。

YMOのメンバーでは今年1月、高橋幸宏さんがお亡くなりになり、坂本龍一さんで2人目の、訃報になってしまいました。

才能有る音楽家坂本龍一さんの訃報に、心が痛みます。

どうぞ安らかに、お眠りください。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

さて昨日は千葉県成田市郷原の、成田線我孫子支線沿線で、ソメイヨシノを入れて、鉄道写真を撮影いたしました。

スッキリしない空模様でしたが、今年も何とか撮影できました。

その他の地域で、まだ咲いていれば、ぜひ撮影したいですね。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真はソメイヨシノをバックに、我孫子方面に向かう、成田線我孫子支線E231系電車。

撮影日2023年4月2日 成田~下総松崎にて