田舎風景の様な写真になりました

こちらは先日足を運んだ、成田線我孫子支線沿線で撮影した写真です。

10両編成のE231系電車が、山々と水田をバックに走るシーンです。

これだけで田舎の風景を、連想させる様なイメージですね。

ただ10両編成の電車だと、ちょっと長い編成の様な感じで、都会的なイメージになる為、ちぐはぐな印象になりそうですね。

こちらの撮影地は、成田線我孫子支線下総松崎から、我孫子寄りに有る撮影地で、駅から徒歩で約15分弱の場所になります。

成田線我孫子支線も今月いっぱいまで、スカ色のE231系5両編成が、期間限定で運転されておりますので、足を運び乗り鉄撮り鉄を、楽しんでみては如何でしょうか。

※写真は山々と水田をバックに走る、E231系電車の10両編成。
まるで田舎の風景の様な写真だ。

撮影日2021年5月9日 下総松崎~安食にて


f:id:kazuhiko19680908:20210513104231j:plain