間も無くお別れですね

皆さんこんにちは。金曜日のお昼前、如何お過ごしでしょうか。

コメディアンで俳優の、財津一郎さんが今月14日、慢性心不全の為89歳で、お亡くなりになりました。

最近ではCMのタケモトピアノで、財津一郎さんも出演されておりましたので、お馴染みの方々も多かったと思います。

心からお悔やみを申し上げます。

前置きが長くなりまして、失礼いたしました。

さて鉄道車両も間も無く、お別れになる車両がございます。

写真の651系は現在7両1編成が、大宮総合車両センターに配置されておりますが、こちらも廃車の為、お別れになりそうです。

現在残っている車両も、郡山総合車両センターで解体される予定で、年内には全廃になりそうです。

そんな事を思いながら、過去に撮影した写真を、アップいたしました。

今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は高崎線を走ってた頃の、特急草津651系

撮影日2021年10月8日 大宮~宮原にて