コミケ開催でりんかい線の70系電車活躍

皆さんこんばんは。土曜日の夕方、如何お過ごしでしょうか。

今年もあと1日になりましたが、どんな1年でしたか。

今日と明日は東京ビッグサイトで、すっかり風物詩のコミケが、開催されておりますね。

写真の東京高速鉄道の70系電車も、今日と明日はコミケ輸送に貢献し、多くの利用者を乗せて年末に、大活躍かと思います。

2023年の終わり間際に、バタバタ慌ただしい30日の土曜日でしたが、明日の大晦日は自分の時間を大切にし、来年に向けて良い年にしたいと思います。

皆さんも良い年を、お過ごしください。

※写真は池袋を発車し新宿方面に向かう、東京臨海高速鉄道70系電車。

撮影日2023年12号24日 池袋~目白にて