カシオペア号に乗ってみたいです


こんばんは。週末金曜日如何お過ごしです か。


寝台 特急カシオペア号の、定期的な運行は 今年3月のダイヤ 改正で終了し、現在はツア ー列車として運行されてお ります。


今の時期の北海道は、過ごしやすい夏の気 候 なので、夏休みを利用し北海道旅行を楽 しむ方々も多 いと思います。


私はカシオペアに乗車し、旅したこと が有 りません。イベントで車内見学した事はご ざいま すが2人用個室の為、一緒に行くパー トナーが見つから ないまま、時は過ぎてし まいました。


まあ1人利用が できるプランも有りましたが 、若い頃は仕事が忙し かった事も有り、時 は過ぎてしまいました。


何とか1 度で良いから、乗車体験したいと思 います。 まあス イートルームは無理かな。(笑)


イメージ 1