1日で1万円を短時間で作れるか試してみました

皆さんこんばんは。今日最初のブログ更新になり、申し訳ございませんでした。

今日は朝から自宅マンション整備等で、多忙だった為に遅くなりました。

自宅マンション整備終了後、私は午後から「今日1日で1万円を稼ぐ事はできるのか?」を、試してみました。

皆さんにとって、1日で1万円を稼ぐ方法は様々ですが、私はやはり商売で、お金を稼ぐ方が最も確実な方法かと思います。
勿論、日払いバイトで稼ぐ事もできますが、事前に申し込みや採用迄に時間も要しますので、こちらは予め計画的に申し込みを、した方が良いです。

あと高度で剰余資金の有る方は、投資で稼ぐ方法もございます。ただあまりレバレッチを掛け過ぎますと、場合によってはリスクを伴います。ただしリスクが大きい分、リターンも大きいですね。

その他に、ギャンブルが好きな人は、パチンコや競馬等で稼ぎますが、胴元が儲かるシステムの娯楽ですので、お金を稼ぐには余程ギャンブルに精通した方で無いと、負けばかりになると思いますので、1日で1万円を稼ぐカテゴリーには、適していないと思います。

今日1日で1万円を稼ぐ事はできましたが、相手に転売する場合に何を求めているのかを、リーサチしないと金額によっては、安値で買い取られてしまいますので、リサーチで時間を掛け過ぎたのは、反省材料かと思います。

人に物を売るのは難しいですが、ターゲット層や販売エリア、求めている商売をリサーチして、販売して行けばお金を稼ぐ事は可能だと思います。

商売は安く仕入れて、高く売るのが基本です。1日で1万円を稼ぐ事は人間の意思が強ければ、その可能性を導き出すと思います。

その他には銀行カードローンや消費者金融から、借りてお金を作る方法もございますが、こちらは審査が厳しく、時間が掛かる場合もございますし、高い金利を払っての返済の為、稼ぐと言う主旨からは外れそうですね。また安定収入を要求しておりますので、誰でも借りられませんので、除外いたしました。

ただ銀行から融資した多額のお金を、金利以上に利益を出して
返済すれば、売り上げと金利含めた返済額の差額が、利益になりますからね。


皆さんも国や会社に頼らずに、自分でお金を稼ぐ経験は、若いうちからしておいた方が、良いと思います。