秋の空をバックに走るE231系電車

昨日の日曜日は、関東も雲が多かったですが、晴れ間も見えて、絶好の鉄道写真の撮影日和でした。

日曜日の午後も、SONY XPERIA スマホカメラのテスト撮影を兼ねて、埼玉の蕨~西川口間の撮影地に、足を運びました。

昨日は跨線橋から俯瞰撮影をいたしましたが、E257系の団体列車や、E491系のEast-i等も、撮影する事ができました。

さて今回の写真は、当鉄ブログでは毎度お馴染みの、E231系電車でございますが、雲の多い空から青空も出て来て、秋晴れの天気の中で、撮影する事ができました。

昨日は当初、雨模様の天気予報でしたが見事に予報は外れ、秋晴れの天気になりましたので、撮影地に足を運ぶ事ができたのは、良かっと思います。

その他の列車の写真に関しては順次、日を改めて投稿したいと思います。

今日で9月も終わりですが、お体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は秋の空をバックに東京方面に向かう、E231系電車の普通列車

撮影日2019年9月29日 蕨~西川口にて

f:id:kazuhiko19680908:20190930001700j:plain