被ってしまいました

ちょっと少し前に撮影した写真ですが、残念な写真になってしまいました。

今月9日に、埼玉北浦和の撮影地、北浦和~与野の跨線橋から撮影した、E261系電車サフィール踊り子の、回送列車の写真です。

当初はアウトカーブのハイアングルで、撮影する予定でしたが、画面左側の湘南新宿ラインE233系が接近し、被りが予想された為、跨線橋の真ん中に移動し、上から俯瞰撮影いたしました。

E261系も撮影地をゆっくり通過いたしましたので、何とか先頭車を撮影できましたが、画面右側の湘南新宿ラインE233系が、被ってしまう写真となりました。

沿線で撮影できただけでも、儲け物かも知れませんが、やはりやや不満の出来映えでしたので、また日を改めて試運転の日に、撮影したいと思います。

※写真は大宮総合車両センターに回送中の、E261系電車のサフィール踊り子。

撮影日2020年2月9日 北浦和~与野にて


f:id:kazuhiko19680908:20200213094923j:plain