運転されている路線で今から撮影したいです

おはようございます。土曜日の朝、如何お過ごしでしょうか。

E235系1000番台が順次、落成しており配給輸送されております。

既に一部の編成では、試運転も行われておりますが、置き換えとなるE217系が現在、運転されている路線でも、記録用の撮影も実施して行きたいですね。

千葉方面で運転されているE217系は、総武本線成田線外房線内房線ですが、日程を決めて効率良く、撮影して行きたいと思います。

現段階で運用離脱する編成に関しての情報は、まだ入って無いですが、千葉房総地区に京浜東北線で運転されている、E233系1000番台を転属させる計画も有る様で、首都圏のJR一般型電車のトレードも、これから盛んになりそうですね。

それでは今日もお体に気をつけて、お過ごしください。

※写真は雨上がりの内房線を走る、E217系電車の快速列車。

撮影日2020年6月20日 巌根袖ヶ浦にて


f:id:kazuhiko19680908:20200711082222j:plain