マンネリ解消を目指し別の場所で撮影

先週水曜日に、内房線沿線で撮影した、209系電車の写真ですが、今回は別の場所で撮影いたしました。

従来は千葉袖ヶ浦の、袖ヶ浦巌根坂戸市場地区の撮影地で、何度か撮影いたしましたが、今回はマンネリ解消をする為、長浦~袖ヶ浦で撮影いたしました。

初めての撮影地、袖ヶ浦奈良輪地区で、撮影いたしましたが、住宅地に近い事も有り、建物や電柱の多さも含め、苦戦いたしました。

それでも内房線の場合、蘇我~木更津で平日の日中に運転されている電車は、209系2200番台とE217系のみですならね。

まあ撮影する際は、失敗してもチャンスは有りますからね。

今後も内房線の撮影地を、時間が有れば足を運びたいですね。


※写真は内房線を走る。209系電車の普通列車8両編成。

撮影日2021年6月23日 長浦~袖ヶ浦にて


f:id:kazuhiko19680908:20210628001941j:plain